mail friend_line

マイナビジョブ20’sをご利用の皆様のご友人の中に、転職を考えている20代・第二新卒・既卒の方はいらっしゃいますか?現在マイナビジョブ20’sではご友人紹介キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にご友人にマイナビジョブ20’sのご利用をおすすめください。


下記の条件を満たした場合、紹介を受けたご友人の方が転職相談(来社面談)をされた後に当社から感謝の気持ちを込めて、ご紹介者とご友人それぞれに5,000円分の選べるe-GIFTのコードをメールにてお送りいたします。

選べるe-GIFTは、人気の電子マネーの中から、メールに記載されているURLから専用サイトにアクセスし、お好みの電子マネー等を受け取ることができます。


■選べるe-GIFTでできる交換商品や交換方法はこちら
https://www.anatc-gift.com/use/
※電子マネーの組合せには、制限がある場合がございます。

ご紹介されたご友人の方へ

マイナビジョブ20’sとは、株式会社マイナビワークスが運営する20代・第二新卒・既卒向け転職エージェントです。専任のキャリアアドバイザーが、個別の転職相談を行い、あなたの経験や希望に最適な企業をご紹介します。サービスは全て無料です。


友人紹介キャンペーンの詳しい対象条件やキャンペーンへのお申し込み以降のサービスの流れについては下記の通りとなっておりますのでお申し込み前にご確認ください。

対象条件

top_main

◯ご紹介者の方

マイナビジョブ20’sのオフィスで転職相談(来社面談)をされた方
※ご紹介者の確認のためご連絡させていただく場合がございます。


top_main

◯紹介を受けたご友人の方

過去にマイナビジョブ20'sのご登録がなく、ご友人からの紹介で紹介キャンペーン専用の申し込みフォームからエントリーいただき、当社オフィスで転職相談(来社面談)をされた方
※どなたにご紹介されたか確認のためアンケートに回答いただきます。

サービスの流れ

お申し込みが完了しましたら、専任のキャリアアドバイザーが転職相談(来社面談)によってあなたに最適なお仕事をご紹介します。詳しくは下記の通りとなっております。


top_main

エントリー

ご友人紹介キャンペーンへのお申し込みは下記のボタンからお願いします。


友人紹介キャンペーンに申し込む

問い合わせ

各オフィスへのお問い合わせは下記の通りになっております。下記の各オフィスの画像をクリックでGoogle Mapが立ち上がります。

office office