来社不要!WEB・電話でもカウンセリング実施中!

2022年9月28日(水)

今こそ押さえたい!在宅勤務の在り方とは ~求人紹介多数!~(オンライン開催)

みなさんこんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。

新型コロナウイルスの影響で働き方を見直す機会も多くなった現在。

在宅勤務を多くの会社が取り入れており、自由な働き方ができるようになったという声も耳にするのではないでしょうか。
その反面、在宅勤務だと社内の意思疎通に時間を要することや、プライベートとのメリハリを付けにくいことから、出社がしたいという声もよく聞きます。

漠然と「実際のところ在宅勤務ってどうなの?!」と考えているあなた!ぜひ本セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

今回は在宅勤務のメリット・デメリットや、在宅勤務を取り入れている求人の特徴をお伝えします。

そして「新型コロナウイルスが収束した後の働き方ってどうなるの?」という疑問についても解説させていただきます。

セミナーの後半には、当社ベテランアドバイザーが厳選した、在宅勤務可能なおすすめ求人を複数紹介させていただきます!
興味のある求人があれば後日アドバイザーとの面談後、応募することも可能です!

現在の働き方に不安を感じている方、在宅勤務を叶えたく求人を探している方、どんな方でも参加OKです!

皆さまのご参加お待ちしております。

関東で働きたい方向けのセミナーを見る

参加対象者

●29歳以下の方
●一都三県で就業をお考えの方

プログラム内容

●在宅勤務を取り入れている求人の特徴
●在宅勤務のメリット・デメリット
●今後在宅勤務の在り方はどうなっていくか
●おすすめ求人のご紹介
●アンケート回答
※最後に簡単なアンケートにご回答いただき、回答内容によって弊社から後日ご連絡をさせていただきます。

開催日時

9月28日(水)19:00~
(所要時間:1時間~最大1時間半)
※18:55までにURLにアクセスし、講師側と接続されるのをお待ちください。

会場

オンライン開催
セミナー参加URLに関しては、お申込みいただいた方にセミナー開催の2営業日前から開始時間までにお送りいたします。

連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
0120-779-500【平日(土日祝日除く)9:15~17:45】

サービスについて

マイナビジョブ20'sは、マイナビグループ唯一の20代専門転職サービスです。面接対策・書類添削・求人紹介・適性診断など、充実した体制で皆さまの転職活動をフルサポートいたします。

転職ノウハウ

転職活動の際に生じる様々な疑問についてマイナビジョブ20'sがお答えします!転職活動の始め方、面接のポイント、用語の解説まで、気になることがあれば確認してみましょう。

20代・第二新卒・既卒向けの転職支援ならマイナビジョブ20's

マイナビジョブ20'sは、20代・第二新卒・既卒向けの転職エージェントです。
マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。
求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。

マイナビジョブ20'sに申し込む

  • このセミナーに申し込む