【カジュアル面談もOK】来社不要!WEB・電話でもカウンセリング実施中!

随時開催

若手×積極採用/未経験・経験浅・営業職セミナー

皆様、こんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。

「営業として頑張っていきたいが、今の会社では自分の力が活かせない」
「次の転職でステップアップしたい!成長したい!」
「未経験から営業職に挑戦してみたい!」
「研修制度の整っている企業でリスタートしたい!」

そんな方たちのために、個別でお時間をいただき、弊社キャリアアドバイザーが厳選して求人をご紹介いたします。
当日は適性検査も用いて、主観・客観両面から適性にあった求人をご紹介いたします。
東海地区の企業を中心にご紹介いたします。

東海で働きたい方向けのセミナーを見る

参加対象者

・東海地区(愛知・岐阜・三重)での勤務をお考えの方
・成長意欲の高い方
・営業職への転職を希望されている方
・卒業後、1年以上の社会人経験をお持ちの方
・3ヶ月以内に転職を考えている方
※上記全て当てはまる方
営業、販売・接客等の対人折衝実務をお持ちで、能力を活かしたい方歓迎です。

プログラム内容

キャリアアドバイザーによる個別カウンセリング
マイナビジョブ20’sの適性検査を用いての適性診断・求人のご紹介

開催日時

ご希望にあわせて随時開催しております。
お申し込みいただいた後に日程の調整をしますので
お気軽にエントリーください。

会場

会場:マイナビジョブ20's 名古屋オフィス
場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア9F

詳しい地図はこちら

連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
TEL:0120-750-153

サービスについて

マイナビジョブ20'sは、マイナビグループ唯一の20代専門転職サービスです。面接対策・書類添削・求人紹介・適性診断など、充実した体制で皆さまの転職活動をフルサポートいたします。

転職ノウハウ

転職活動の際に生じる様々な疑問についてマイナビジョブ20'sがお答えします!転職活動の始め方、面接のポイント、用語の解説まで、気になることがあれば確認してみましょう。

20代・第二新卒・既卒向けの転職支援ならマイナビジョブ20's

マイナビジョブ20'sは、20代・第二新卒・既卒向けの転職エージェントです。
マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。
求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。

マイナビジョブ20'sに申し込む

  • このセミナーに申し込む