来社不要!WEB・電話でもカウンセリング実施中!

全国セミナー

平日随時開催

【学びセミナー】どんな資格が自分に必要? ~資格について学ぶセミナー~(オンライン開催)

みなさんこんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。

普段、転職希望の方からお話を伺う中で、「資格を取得してから転職活動をした方がよいですか?」という質問や、「資格を取るために専門学校に行って、その後転職活動をします!」というご意見をいただくことがあります。
世の中には4000種類を超える資格があるといわれています。その中で、「手に職を付ける」という理由で取得する「意味」のある資格はどのくらいあるのでしょうか?そもそも、資格とはどのようなものがあって、どのくらいの時間的・費用的な負担で取得できるものなのでしょう?
本セミナーでは、皆さんがなんとなく描いている「資格」に対するイメージをはっきりさせ、本気で取得を目指すべき資格探しのお手伝いをします。この機会に一度、学んでみましょう!

全会場スケジュール一覧を見る

参加対象者

●マイナビジョブ20’sにご登録済みの方
●29歳以下の方

プログラム内容

●サービス案内(5分)
●企業の選び方セミナー(30~40分)
●アンケート(5~10分)

開催日時

随時開催・ご予約制

会場

※本セミナーはWeb配信ツールの「zoom」を使用しております。
視聴には視聴用アプリのインストールが必要です。
以下からダウンロードいただき、インストールをお願いいたします。

■[PCから視聴の方]
1. https://zoom.us/support/downloadにアクセスします。
2. ZoomInstaller.exe がダウンロードされるので、クリックしてインストールしてください。

■ [モバイルから視聴の方]
1. https://zoom.us/support/download にアクセスします。
2. 「ミーティング用Zoomクライアント」を「Google Play」または「App Store」からインストールしてください。

連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
0120-779-500【平日(土日祝日除く)9:15~17:45】

地域別セミナー案内

セミナーTOPに戻る

サービスについて

マイナビジョブ20'sは、マイナビグループ唯一の20代専門転職サービスです。面接対策・書類添削・求人紹介・適性診断など、充実した体制で皆さまの転職活動をフルサポートいたします。

転職ノウハウ

転職活動の際に生じる様々な疑問についてマイナビジョブ20'sがお答えします!転職活動の始め方、面接のポイント、用語の解説まで、気になることがあれば確認してみましょう。

20代・第二新卒・既卒向けの転職支援ならマイナビジョブ20's

マイナビジョブ20'sは、20代・第二新卒・既卒向けの転職エージェントです。
マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。
求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。

マイナビジョブ20'sに申し込む

  • このセミナーに申し込む