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セミナーのご案内

マイナビジョブ20'sは、様々なセミナーを開催しています。初めて転職する方向けの”転職相談会”、面接力をつける”面接対策セミナー”、実際に求人をご紹介させていただく”求人紹介セミナー”など。全て20代の転職ノウハウを熟知したキャリアアドバイザーによるセミナーです。奮ってご応募ください。

"就職活動対策・相談会実施のご案内”
マイナビジョブ20's事務局では、今春(2013年)に大学等を卒業する方々が、できるだけ就職活動を早く終了し、自身のキャリアプランが立てられるように、「既卒未就業者の就職活動の対策・相談会」を企画いたしました。専任のキャリアアドバイザーが、皆さまの就職活動のご相談をうかがった上で、求人のご案内、及び今後の対応をご提案いたします。

セミナー参加対象者

・2013年に大学などを卒業の方
・既卒2年以内の就職活動を継続して行っている方

開催日時

・毎週木曜日 13:30~15:00(2013年3月21日以降)
※各回とも定員制になっておりますので、定員になり次第、受付を締め切らさせていただきますのでご了承ください。

セミナー会場

会場:マイナビジョブ20's 東京オフィスセミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

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応募手順

①申込みフォームの必要項目を入力の上、「送信」をお願いします。
②送信終了後、ご案内メールをお送りしますので、メール文書内に記載しましたURLより「登録申込書(アンケート付)」をダウンロードし、必要項目のご記入をお願いします。
③ご記入後、マイナビジョブ20's事務局宛に、メール(添付)または郵送にて送付をお願いします。
④いただきました「登録申込書(アンケート付)」をマイナビジョブ20's事務局にて確認し、担当者からご連絡差し上げ、申込み完了となります。


【メールアドレス】
job20-ca@mynavi.jp

【郵送先】
マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局宛
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
TEL:03-5909-1594

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