- マイナビジョブ20'sトップ
- > セミナーのご案内
- > 転職支援・求人紹介セミナー実施のご案内
東京セミナー
2012.12.15
転職支援・求人紹介セミナー実施のご案内
みなさんこんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。
最近、就職をしたものの早期に退職をしてしまった方々からの転職相談が非常に増えております。
カウンセリングを通して、一人ひとりが不安を感じながら転職活動を行っていることが伝わってきます。
そこで、マイナビジョブ20's事務局では、できるだけ転職活動を早く終了し、自身のキャリアプランが立てられるようにするための転職活動中や、現在転職を考え始めている方々を対象とした、「転職支援・求人紹介セミナー」を企画いたしました。
このセミナーでは、これまでの経験からキャリアチェンジを図りたい方、これまでの経験を活かし、更にキャリアアップをしたい方、安定した企業で、長く安心して就業をしたい方向けに、キャリアアドバイザーが、カウンセリングとお仕事の紹介をいたします。
皆さんが自信を持って転職活動ができるよう支援していければと考えておりますので、是非奮ってご応募ください。
セミナー
参加対象者
・転職活動中や、現在転職をお考えの方
セミナー
プログラム内容
無料カウンセリング(事前予約受付)
一人一人の方との相談時間を確保!
およそ1時間~1時間半、各個別にご相談を伺った上で、現在弊社に寄せられている求人のご紹介を行います。
また、その後もカウンセリングをご希望の方については、別途お時間を頂戴いたします。
(ご予約順となるため、場合によってはお待たせすることがございます。あらかじめご了承ください。)
開催日時
12月15日(土) ①10:00~②13:30~③16:00~
※各回とも定員制になっております。
定員になり次第受付を締め切らさせていただきますのでご了承願います。
(定員になりましたので受付終了とさせていただきます。)
セミナー会場
会場:マイナビジョブ20's 東京オフィスセミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー19F
連絡先
マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
TEL:03-5909-1672
応募手順
-
- 転職相談会お申し込み
- お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください(全て無料です)。
-
- 担当者からご連絡
- マイナビジョブ20’sのキャリアアドバイザーより、メールまたはお電話にて、当日の詳細についてご連絡差し上げます。
-
- 転職相談会当日
- 履歴書・身分証明書を持参の上、会場にお越しください。
地域別セミナー案内
サービスについて
マイナビジョブ20'sは、マイナビグループ唯一の20代専門転職サービスです。面接対策・書類添削・求人紹介・適性診断など、充実した体制で皆さまの転職活動をフルサポートいたします。
転職ノウハウ
転職活動の際に生じる様々な疑問についてマイナビジョブ20'sがお答えします!転職活動の始め方、面接のポイント、用語の解説まで、気になることがあれば確認してみましょう。
第二新卒者向け転職支援サービスならマイナビジョブ20's
- マイナビジョブ20'sトップ
- セミナーのご案内
- > 転職支援・求人紹介セミナー実施のご案内