マイナビジョブ20's主催「7/12(土)転職支援・求人紹介セミナー」実施のご案内

  • 無料 新規会員登録
  • ログイン

東京セミナー

2014.07.12

7/12(土)転職支援・求人紹介セミナー実施のご案内!

みなさんこんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。
今回は、「転職支援・求人紹介セミナー」のご案内です。

マイナビジョブ20'sでは、毎月300名程度の方々と個別カウンセリングという形で転職相談を受け付けております。
全てが20代の方で、もっとも多いのが23歳~26歳くらいの若手社会人の方です。

お話を伺っていて多く聞かれるご意見が、
「やりたいことがあるが、どうやって転職していいかわからない」
「そもそも、自分の経験で転職が出来るのですか?」
「今の仕事が自分に合った仕事なのか、疑問を感じている」
という「迷い」が大半です。

そこで今回は、転職活動中や、現在転職を考え始めている方々を対象とした「転職支援・求人紹介セミナー」を企画いたしました。
このセミナーでは、これまでの経験からキャリアチェンジを図りたい方、これまでの経験を活かし、更にキャリアアップをしたい方、安定した企業で長く安心して就業をしたい方のために、弊社キャリアアドバイザーが、個別カウンセリングとお仕事の紹介をいたします。
皆さまが自信を持って転職活動ができるよう支援していければと考えておりますので、是非奮ってご応募ください。

セミナー
参加対象者

・現在、就業中の方
・初めて転職を考えている方
・半年以上の社会人経験(契約社員でも可)をお持ちの方
※上記すべてに当てはまる方

セミナー
プログラム内容

1.元・マイナビ採用担当部長による転職市場の現状とは?企業の採用者の目線とは?
採用のスペシャリストより、20代の転職市場の現状と採用担当者目線から転職希望者を見るポイントをお伝えします。
2.個別カウンセリング
一人一人の方との相談時間を確保(1名あたり10~20分程度)
※その後もカウンセリングをご希望の方については、別途お時間を頂戴いたします。
(ご予約順となるため、場合によってはお待たせすることがございますので、予めご了承ください。)
※お待ち頂いている間は、求人検索や履歴書の書き方などの転職に関わる資料をご自由に閲覧できます。

開催日時

7月12日(土) ①10:00~ ②13:30~ ③16:30~
※各回とも定員制になっております。

セミナー会場

会場:マイナビジョブ20's 東京オフィスセミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー19F

詳しい地図はこちら

連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
TEL:03-5909-1672

応募手順

  • 転職相談会お申し込み
    お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください(全て無料です)。
  • 担当者からご連絡
    マイナビジョブ20’sのキャリアアドバイザーより、メールまたはお電話にて、当日の詳細についてご連絡差し上げます。
  • 転職相談会当日
    履歴書・身分証明書を持参の上、会場にお越しください。

お申し込みはこちら

地域別セミナー案内

  • 東京セミナー
  • 名古屋セミナー
  • 大阪セミナー
  • 京都セミナー

セミナーTOPに戻る

サービスについて

マイナビジョブ20'sは、マイナビグループ唯一の20代専門転職サービスです。面接対策・書類添削・求人紹介・適性診断など、充実した体制で皆さまの転職活動をフルサポートいたします。

転職ノウハウ

転職活動の際に生じる様々な疑問についてマイナビジョブ20'sがお答えします!転職活動の始め方、面接のポイント、用語の解説まで、気になることがあれば確認してみましょう。

第二新卒者向け転職支援サービスならマイナビジョブ20's

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。
お預かりしている求人も"全て"20代若手社会人・第二新卒を必要としている求人です。
お気軽にご相談ください。

マイナビジョブ20'sに申し込む