> > 2/11(水)「初めての転職相談会」実施のご案内!

セミナーのご案内

マイナビジョブ20'sは、様々なセミナーを開催しています。初めて転職する方向けの“転職相談会”、面接力をつける“面接対策セミナー”、実際に求人をご紹介させていただく“求人紹介セミナー”など。全て20代の転職ノウハウを熟知したキャリアアドバイザーによるセミナーです。奮ってご応募ください。

みなさんこんにちは。マイナビジョブ20's事務局です。 今回は、関西圏(大阪・京都・兵庫)で転職先をお探しで、3ヶ月以内に転職希望している方を対象にセミナーを行います。 これまでの経験を活かし、更にキャリアアップをしたい方や、安定した企業で長く安心して働きたい方に、個別カウンセリングと求人のご紹介をいたします。皆さまが自信を持って転職活動ができるよう支援していければと考えておりますので、ぜひ奮ってご応募ください。

セミナー参加対象者

・現在、就業中の方

・初めて転職を考えている方

・1年以上の社会人経験(契約社員でも可)をお持ちの方
※上記すべてに当てはまる方

セミナープログラム内容
キャリアアドバイザーとの個別面談および求人紹介

皆様のご希望等をお伺いさせていただき、ご希望にマッチしたお仕事をご紹介させていただきます。

開催日時

2月11日(水) 
①9:30~  ②11:00~  ③13:00~  ④15:00~  ⑤17:00~

セミナー会場

会場:マイナビジョブ20's 大阪オフィスセミナールーム
住所:大阪市北区大深町4-20 
グランフロント 大阪タワーA 30階

詳しい地図はこちら
応募手順
連絡先

マイナビジョブ20's マイナビジョブ20's事務局
TEL:06-4802-1365

マイナビジョブ20'sトップ > セミナーのご案内 > 2/11(水)「初めての転職相談会」実施のご案内!
ページの先頭へ