職種 | 【雇入れ直後】営業事務・営業アシスタント 【変更の範囲】無し |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
配属部署 | バックオフィスチーム |
仕事内容 | 同社の事業は世界的な著名人や専門家による リアル&WEBでのセミナーを運営しています。 【業務内容】 ●説明会申し込み数値報告(入力計測) ●お客様からメール・LINE問い合わせ返信 ●お客様へ説明会や講座座案内アナウンス(メールやチャット) ●講座申し込み入力 ●講座の会場リサーチ・予約 ●ファイリング ●データ整理 ●会員サイトの更新 など 【魅力】 服装やネイルなど自由な社風の中でのびのびと業務ができます。 業務を覚えていただいたら一つの説明会を自分でまわすなどやりがいを感じられます。 既に売り上げも前年度の1.4倍と、実に急成長している最中です。 より良い顧客体験の為に能力を存分に発揮でき、成長できる環境を整えお待ちしています。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●事務経験(年数不問) ●Excel・wordスキル(関数もできる方) ●ビジネスメールが打てる方 |
勤務地 | 東京都 【雇入れ直後】東京都港区/本社 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | ●東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩で5分 ●東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩で5分 ●東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩で7分 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
年収 | 350万円~450万円 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回の評価査定に応じて確定します 賞与:年2回※初年度 |
給与備考 | 【月給】25万円~ ※給与はあくまでも目安です ※経験やスキル現在、前職の給与を鑑みて応相談です |
諸手当 | 交通費(全額支給)、残業手当 ●他社のセミナー受講などスキルアップ支援手当あり。 |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:30~18:30 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月30時間程 【備考】フレックス応相談 |
休日・休暇 | 年間:120(日) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ●週休2日制(シフト制):日曜・祝日は完全にお休みとなります ●産前産後休業 ●夏季休暇:シフト制で長期のお休みを取得いただきます ●有給休暇:初年度10日間 ●勤務時間応相談 ※ご自身の予定に応じて就業時間など相談可能です |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生・ 社内制度 | ●フレックス応相談 ●書籍購入代会社負担 |
企業名 | セミナーの企画及び運営を行う企業 |
---|---|
業種 | サービス(その他) |
事業内容 | 健康・美容・ビジネス・経営・マーケティングといった分野において、各ジャンルのトップ講師を迎え、スクール・講座を提供しております。 ご参加頂く方は幅広く、会社員、主婦の方はもちろん、講座によっては経営者やフリーランスの方と多岐に渡ります。 スクール形式だけでなく、グループ形式や個別のコンサルティング、さらには体験型講習などもおこなっております。 |
設立 | 2017年9月13日 |
資本金 | 200万円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
---|
サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。
マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
このWebサイトでは、セミナーの企画・運営企業の営業事務|年休120日|自由な社風|第二新卒歓迎|東京都の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。