職種 | 経理・財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 無し |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
仕事内容 | 経理スタッフとして、IPO準備に関わる経理業務・内部統制構築業務を担当していただきます。 【担当業務】 ●各種経理業務(入出金消込等) ●書類管理(証憑管理) ●月次・年次決算対応、決算資料作成(監査対応含む) ●マニュアル等の作成・改善 【このポジションの魅力】 ●大型IPOに向けた上場準備に携わることができます。 ●管理部門直轄組織のため経理業務の他、部門横断で多様な経験を積むことができます(人事/法務/総務等) ●基幹事業がコンサルティングであるため、優秀な仲間が多数在籍しています。 ●急速拡大中の当社において、業務フローの改善等、ポジションに囚われない業務に携わることができます。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●経理実務経験3年以上 ●月次決算取りまとめ経験(年数不問) ●事業会社の支払業務経験1年以上 【あると尚良いスキル】 ●マネーフォワード会計ソフト使用経験者(関連プロダクト含む) ●社内ワークフロー整備経験 ●日商簿記検定2級以上 ●税務対応、証券対応経験(補助含む) ●各種規定の制定・改定経験 |
勤務地 | 東京都 東京都千代田区/本社 |
最寄駅 | 半蔵門線 永田町駅 徒歩で4分 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
年収 | 400万円~500万円 |
昇給・賞与 | 【昇給】年2回(2月・8月) 【賞与】年2回(2月・8月) |
給与備考 | 【月給】283,333円~366,667円 |
諸手当 | 残業手当 通勤手当:交通費支給(5万円/月) 社会保険:各種保険完備(医療保険あり) |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】20時間~30時間 |
休日・休暇 | 年間:120(日) 完全週休2日制(土・日) |
保険 | 健康保険 |
企業名 | コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサルタント |
事業内容 | ●DXコンサルティング事業(Strategy/Operation/Technology) ●キャリアフロンティア事業 |
設立 | 2017年8月7日 |
資本金 | 1億円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→適性検査→最終面接 |
---|
サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。
マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
このWebサイトでは、コンサルティング会社の経理スタッフ|上場準備中|東京都の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。