職種 | 経理・財務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 無し |
契約期間 | 契約期間の有無: 有り 6ヶ月の契約社員就業後、双方合意のうえ正社員となる可能性があります。※更新有り 正社員登用率は実績100%です。 |
配属部署 | 所属長:40代男性、メンバー:30代女性、30代女性(教育係) |
仕事内容 | 同社のグループ会社にて、経理事務のお仕事をお任せいたします。 【具体的には】 ●会計ソフトへの仕訳入力、請求書発行 ●売掛金、買掛金処理 ●銀行振込データ作成 ●小口現金 ●月次、期末決算 ●営業事務(作業報告書の作成) 先輩社員が丁寧に教育、フォローを行いますので、ご経験のない方も安心してご応募ください。 【同社について】 設立当初は小規模な商業ビルやマンション等の日常清掃業務からスタートし、現在では地元荻窪の大型商業施設の清掃管理業務を受託。 日常清掃業務及び、定期清掃業務を行っております。 2007年にはメンテナンス事業部を設立し、設備管理業務を開始し、総合ビルメンテナンス会社として、地域密着をコンセプトに皆様へより良い生活環境を提供できる会社を目指しています。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●バックオフィスのご経験(年数不問) ●日商簿記検定3級 【尚可スキル】 ●経理のご経験(年数不問) |
勤務地 | 東京都 【本社】東京都杉並区 |
最寄駅 | JR中央線 荻窪駅 徒歩5分 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
年収 | 322万円~450万円 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回 【賞与】年2回 |
給与備考 | 【月給】230,000円~ |
諸手当 | 交通費(全額支給) |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:00~17:45 【実働】8時間 【休憩】45分 【残業】月10時間程度 |
休日・休暇 | 年間:120(日) 完全週休2日制(土・日) |
保険 | 健康保険 |
福利厚生・ 社内制度 | 慶弔見舞金制度 ●在宅勤務(一部従業員利用可) ●時短制度(一部従業員利用可) ●自動車通勤可(一部従業員利用可) ●出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ●資格取得支援制度(一部従業員利用可) ●研修支援制度 ●継続雇用制度 ●食事補助 ●定期健康診断 |
企業名 | ビルメンテナンス企業 |
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業種 | 不動産 |
事業内容 | ■不動産賃貸業 ■不動産管理業 ■不動産開発業 ■飲食業 |
設立 | 1956年7月1日 |
資本金 | 1億円 |
選考プロセス | 一次面接→最終面接(役員) |
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