職種 | 【雇入れ直後】コールセンター・カスタマーサポート 【変更の範囲】無し |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は2ヶ月です。試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
仕事内容 | 大手情報機器メーカー内にて、カスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)のお仕事をお任せいたします。 印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です。 【具体的には】 ●画質調整など操作方法の問合せ(マニュアルに基づき、設定方法をご案内) ●応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配 ●設定の確認(節電モードになっていないか、など) 入社後の基礎研修とOJT研修でサポートをしますので、未経験者大歓迎です。 各対応に関してはマニュアルに基づき行うことができますので、ご安心ください。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●基本的なパソコン操作ができる方 ●コミュニケーション能力 |
勤務地 | 神奈川県 【雇入れ直後】神奈川県横浜市西区 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | JR各線、市営地下鉄、私鉄各線「横浜駅」より徒歩8分 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
年収 | ※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回 【賞与】年2回 |
給与備考 | 【月給】247,200円~ |
諸手当 | 交通費(全額支給) ●シフト勤務手当 30,000円 |
勤務時間 | 就業形態:シフト制 【シフト1】7:00~15:30 【シフト2】14:15~22:45 【シフト3】22:30~7:00 【実働】7時間30分 【休憩】60分 【残業】月平均5時間程度 【備考】4勤2休 3交代制の勤務(週労働時間30~37.5時間) |
休日・休暇 | 年間:123(日) 完全週休2日制(土・日) ●結婚休暇 ●産休・育休、介護休暇 等 |
保険 | 健康保険 |
福利厚生・ 社内制度 | 福利厚生施設 ●資格取得報奨金制度 ●定期健康診断 ●保養所(箱根・蓼科・富津ほか) |
企業名 | アウトソーシング企業 |
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業種 | ソフトウェア・情報処理 |
事業内容 | ■ドキュメントソリューション ■カストマーサービスソリューション ■文教支援ソリューション ■オフィスソリューション |
設立 | 1970年7月1日 |
資本金 | 2億9,059万円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→二次面接→最終選考→内定 |
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