正社員
お仕事番号: 101070更新日: 2024年3月13日

【未経験OK】アウトソーシング企業のカスタマーサポート|大型プリンターの問合せ対応|神奈川県

おすすめポイント

●創業53周年を迎えるアウトソーシング企業で、大手案件が多数! ●未経験でも月収25万円以上可能 ●年間休日123日 ●賞与年2回 ●転勤なし ●幅広い年代のスタッフが活躍中 ●産休・育休取得実績多数 ●えるぼし認定企業 ●直接雇用切替多数!
職種未経験OK
資格取得支援制度
従業員人数(1001~5000名)
求人内容
職種【雇入れ直後】コールセンター・カスタマーサポート 【変更の範囲】無し
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は2ヶ月です。試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
仕事内容大手情報機器メーカー内にて、カスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)のお仕事をお任せいたします。 印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です。 【具体的には】 ●画質調整など操作方法の問合せ(マニュアルに基づき、設定方法をご案内) ●応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配 ●設定の確認(節電モードになっていないか、など) 入社後の基礎研修とOJT研修でサポートをしますので、未経験者大歓迎です。 各対応に関してはマニュアルに基づき行うことができますので、ご安心ください。
必要な経験・ スキル【必須スキル】 ●基本的なパソコン操作ができる方 ●コミュニケーション能力
勤務地神奈川県 【雇入れ直後】神奈川県横浜市西区 【変更の範囲】無し
最寄駅JR各線、市営地下鉄、私鉄各線「横浜駅」より徒歩8分
受動喫煙対策敷地内禁煙
年収※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。
昇給・賞与【昇給】年1回 【賞与】年2回
給与備考【月給】247,200円~
諸手当交通費(全額支給) ●シフト勤務手当 30,000円
勤務時間就業形態:シフト制 【シフト1】7:00~15:30 【シフト2】14:15~22:45 【シフト3】22:30~7:00 【実働】7時間30分 【休憩】60分 【残業】月平均5時間程度 【備考】4勤2休 3交代制の勤務(週労働時間30~37.5時間)
休日・休暇年間:123(日) 完全週休2日制(土・日) ●結婚休暇 ●産休・育休、介護休暇 等
保険健康保険
福利厚生・ 社内制度福利厚生施設 ●資格取得報奨金制度 ●定期健康診断 ●保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
求人企業プロフィール
企業名アウトソーシング企業
業種ソフトウェア・情報処理
事業内容■ドキュメントソリューション  ■カストマーサービスソリューション ■文教支援ソリューション   ■オフィスソリューション
設立1970年7月1日
資本金2億9,059万円
選考情報
選考プロセス書類選考→一次面接→二次面接→最終選考→内定

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