正社員
お仕事番号: 101076更新日: 2024年3月12日

東証プライム上場のG会社|電子カルテ開発を手掛ける企業のカスタマーサクセス職|医療従事者向け|東京

おすすめポイント

●東証プライム上場のグループ企業で、安定した経営基盤 ●電子カルテの利用継続率99% ●医療機関の要望に応えながら約20年間進化し続けるサービスを展開 ●全国で約200件の医療機関に導入
転勤無し
残業月30時間以内
職種未経験OK
第二新卒歓迎
年間休日120以上
完全週休2日制
育児支援制度
従業員人数(51~100名)
求人内容
職種【雇入れ直後】営業・企画営業(法人向け)、ルートセールス・渉外・外商、コールセンター・カスタマーサポート、テクニカルサポート・監視・運用・保守 【変更の範囲】営業・企画営業(法人向け)、営業・企画営業(個人向け)、営業マネジャー・営業管理職、代理店営業・パートナーセールス、内勤営業・カウンターセールス、ルートセールス・渉外・外商、メディカル営業(MR・MS・その他)、その他営業・代理店営業・ルートセールス・MR関連職
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
配属部署【MALL事業部 オンボーディング部 オンボーディンググループ】
仕事内容同社のカスタマーサクセスとして、中小病院・有床診療所向けに、自社の電子カルテサービスを提供しています。 この電子カルテの導入が決まったお客様へ、本番稼働に向けて、導入支援をお任せします 【電子カルテサービス:MALLについて】 お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが重要となります。 その重要な役割となる導入支援担当をお任せしたいと思っています。 【具体的には】 1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。 ●現行運用のヒアリング ●システム運用への転換提案 ●運用に合わせたシステムの各種設定 ●各種連携システムメーカーとの折衝 ●診療所・病院に対する操作指導 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。 ※ご経験・ご活躍によっては早期にチームリーダー等へキャリアアップいただくことを期待しています。 【ポジションの魅力】 ●医療従事者としての経験を活かしながら、複数の病院の業務を全面的に刷新するため、医療業界に働きかける影響の大きさを感じられるポジションです。 ●医療従事者としての経験を活かせるため、事業会社へのキャリアチェンジでも安心して活躍いただくことができます。 ●戦略コンサル出身の室長や創業代表も深く関わっている部署のため、アドバイスを密に受けながら成長できる環境です。 ●入社年次に関係なく実績を評価する制度を用意しており、早期に昇給・昇格の可能性がございます。 【キャリアパス】 事業成長に伴い多数のポジションが生まれるため、様々なキャリアパスを描くことが可能となります。 ■一例 ●カスタマーサクセス組織でキャリアアップを目指し、マネージャーとしてチームマネジメント・育成、組織設計などを経験していく ●既存ユーザーに伴走するコンサルタントポジションへのキャリア拡張 ●身につけた電子カルテの知見を活かし、セールスポジションへのキャリア転換 など
必要な経験・ スキル【必須スキル・経験】 ●有床病院、有床診療所にて、  医療従事者として医療システムを活用した経験 (目安1年以上:電子カルテ、レセコン、病院の部門システムなど) ※直近、看護師の方や医療事務の方、臨床工学技士の方などが入社しています。 【あると尚良いスキル・経験】 ●医療システム導入に関わる経験
勤務地東京都 【雇入れ直後】●東京都港区/東京営業所 【変更の範囲】無し
最寄駅東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1番出口より徒歩約0分、コンコースにて直結 都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩約4分
受動喫煙対策敷地内禁煙(喫煙場所あり)
年収330万円~400万円
昇給・賞与■賞与:年2回 ■昇給:年2回
給与備考【月給】275,000円〜333,000円 ●内訳 基本給:223,000円〜270,000円 固定残業代:52,000円〜63,000円(30時間分)
諸手当交通費(一部支給)、残業手当 ●交通費※支給額は同社規定に準ずる
勤務時間就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間 【休憩】60分 【残業】月24時間程度(2023年実績)
休日・休暇年間:123(日) 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ●特別休暇
保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生・ 社内制度●出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
求人企業プロフィール
企業名電子カルテを手掛ける企業
業種ソフトウェア・情報処理
事業内容電子カルテの開発及び販売
設立1997年4月14日
資本金3,200万円
選考情報
選考プロセス書類選考→一次面接(web)→最終面接(対面)→内定

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。

東証プライム上場のG会社|電子カルテ開発を手掛ける企業のカスタマーサクセス職|医療従事者向け|東京

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。

このWebサイトでは、東証プライム上場のG会社|電子カルテ開発を手掛ける企業のカスタマーサクセス職|医療従事者向け|東京の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。