職種 | 【雇入れ直後】営業事務・営業アシスタント 【変更の範囲】無し |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 無し |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
配属部署 | (グループ全体の事業拡大背景とした)業務量増大に伴う、新規募集 |
仕事内容 | 勤務地は全国から新鮮な野菜や果物が集まる横浜の南部市場で、小売り、中食、外食産業の企業へ向けた青果の販売・商品企画などを手掛けている同社。 今回は営業のサポート役として、事務作業を担当する【営業事務】の募集です。 【業務詳細】 当日の青果物の入荷量や仕切値、出荷量等の情報を、社内の専用システムに入力をしていく業務です。 FAX等、紙ベースの情報を専用システムに登録をし、データ化していきます。 ●営業からの伝票確認 ●カンタンなデータ入力作業 ●青果、野菜の仕分け業務 ●営業チームとの打ち合わせ ●電話応対 など |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●PCスキル(Word、Excelに抵抗のない方) ●社会人経験1年以上 |
勤務地 | 神奈川県 【雇入れ直後】神奈川県横浜市神奈川区/本社 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | ●JR線 横浜駅 徒歩で25分 ●バス停「中央市場前」徒歩で1分 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) |
年収 | 350万円~420万円 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月・12月) |
給与備考 | 【月給】250,000円~300,000円 |
諸手当 | 交通費(全額支給)、残業手当、役職手当 ●子供手当 |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】8:00~17:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月20時間程度 |
休日・休暇 | 年間:113(日) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ●完全週休2日制(水・日) |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生・ 社内制度 | ●服装:オフィスカジュアル可 ●車、バイク等での通勤可 ●社員食堂完備(昼食1食250円で利用可能) ●従業員割引制度(等級ハーヴェストクラブ、ベネフィットワン) ●自己目標制度(半期に1回) ●ハマふれんど導入 |
企業名 | グループ各社の管理部門業務を担う企業 |
---|---|
業種 | 農林・水産 |
事業内容 | ●生鮮食料品の集荷、販売及び販売の受託並びに輸出入 ●生鮮食料品を原料とする食料品の加工製造及び製品の売買並びに輸出入 ●その他の食品販売並びに輸出入 ●農産、園芸生産物の生産販売並びに輸出入 ●不動産所有及び賃貸に関する事項 他 |
設立 | 1947年9月9日 |
資本金 | 2億1,120万円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接(人事面接)→最終面接(役員面接)→内定 ※適性検査がございます |
---|
サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。
マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
このWebサイトでは、【未経験・第二新卒OK】神奈川の青果業界を支える地場企業グループの営業事務|食を支える|神奈川県の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。