正社員
お仕事番号: 101525更新日: 2024年4月8日

配送事業を手掛ける企業の事務職(官公庁内常駐)|東京都|チームリーダー

おすすめポイント

●月平均残業時間10時間程度 ●駅徒歩5分の好立地
残業月30時間以内
介護支援制度
従業員人数(101~300名)
求人内容
職種【雇入れ直後】一般事務・庶務 【変更の範囲】無し
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
仕事内容新規立ち上げ部門のオープニングスタッフとして事務業務をお任せします。 【部門内容】 クライアントの業務を担当するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの事業 【具体的には】 クライアントである官公庁内に常駐し、融資の電子契約手続き等の事務業務を行います。 また、現地リーダーとして、メンバーの業務進捗や勤怠の管理・クライアントとの連絡窓口もお任せします。 新しいチームのため、アルバイトメンバーと共に業務を習得していただきます。 ●各種専用システムへの入力や書類の出力 ●電子契約の状況確認 ●電話での問合せ対応(難易度が高い内容については担当者へ取次ぎ) ●書類の発送 等 【入社後の流れ】 同社にて、2〜3日入社研修を行い、その後クライアントである官公庁で勤務していただきます(直行直帰)。 3年後には現地リーダーとして、後輩社員やアルバイトスタッフへの研修・育成に関わっていただく想定です。 また、ステップアップとして他のクライアントを担当したり、他部署へ異動し本社で活躍されている方もいます。 【身につくスキル】 ●各種PCシステムを使った事務処理スキル ●金融関連業務の知識 【お仕事のやりがい】 住宅購入という人生の大きな決断に関わるお仕事です。 自身の業務を確実に進めることで、誰かの人生をサポートすることにつながります。 【職場の雰囲気】 オフィスは整然として静かで、業務に集中できる環境です。 クライアントである官公庁の職員の方と同じスペースで仕事をするため、大声で話さないなど周りへの配慮をお願いします。 クライアント先には以前から業務を担当しているメンバーもいるため、分からないことを確認しながら業務を進めることができます。
必要な経験・ スキル【必須スキル】 ●銀行、信用金庫などの金融機関での実務経験(融資商品の受付・契約締結、金融機関のテラー(窓口)業務、住宅ローン申し込みの与信審査など、金融機関でお客様とのやりとりが発生する業務を経験したことがある方) ●基本的なPC操作能力(タイピング、Excelを使った簡単な表作成など) ●電話応対(簡単な操作説明や他部署への取次ぎ)ができること 【あると尚良いスキル】 ●Excel(関数・ピボットテーブル・グラフ作成 など) ●PC入力(タッチタイピングができる)
勤務地東京都 【雇入れ直後】東京都文京区 【変更の範囲】無し
最寄駅JR水道橋駅 徒歩4分  JR飯田橋駅 徒歩5分
受動喫煙対策屋内禁煙
年収※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。
昇給・賞与【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(12、7月)
給与備考【月給制】 200,500円~215,500円 ※スキル・経験により決定いたします。 【モデル年収】※固定残業代制ではありません。 ●327万円/24歳(扶養家族無し※時間外手当10時間/月を含む) ●340万円/27歳(扶養家族無し※時間外手当10時間/月を含む) ●385万円/主任職(扶養家族無し※時間外手当10時間/月を含む)
諸手当家族手当 ●交通費:月額5万円まで支給
勤務時間就業形態:定時間 【就業時間】8:30〜17:30 【実働】8時間 【休憩】60分 【残業】月10時間程度
休日・休暇年間:112(日) 年末年始休暇 ●週休2日(土・日) ※月1回程度、土曜出勤あり ●夏季休暇(4日) ●年末年始休暇(4日) ●有給休暇(入社半年後10日間付与) ●産前産後休暇 ●育児休暇※男性育児休業取得実績複数あり ●介護休暇 ●慶弔休暇などの特別休暇 
保険健康保険
福利厚生・ 社内制度福利厚生施設 ●退職金制度(退職一時金・確定拠出年金)※勤続3年以上 ●健康診断、ストレスチェック(年1回) ●健保組合提携保養所(熱海、鎌倉、その他割引利用施設あり)
求人企業プロフィール
企業名配送事業を手掛ける企業
業種物流・倉庫
事業内容■軽四輪、オートバイ等による緊急輸送事業 ■メディカル・バイオ関連輸送事業 ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス ■DIAq(ダイヤク)
設立1984年11月28日
資本金5,000万円
選考情報
選考プロセス書類選考→適性検査→一次面接(対面/オンライン)→最終選考(対面)→内定

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