職種 | 医療事務・医療秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
配属部署 | 事務部14名(内訳=事務長、医事課9名(内クリニック1名、情報管理1名)、経理4名) 年齢層=30代~60代 |
仕事内容 | 入社後は、事務部(医事課、情報管理、経理)業務全般を経験していただきます。 ●医事課:窓口対応(医療事務業務)受付→会計まで ※来院数150人/日、レセプト作成・請求 ●情報管理:専用システムで統計や集計、ヘルプデスク業務 ●経理:売上管理、領収書処理、庶務業務 事務部全体の業務の流れを覚えていただいた後に、情報管理の業務をメインでお願いする可能性がございます。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●社会人経験1年以上 ●システム(access、FileMaker、Excelなど)を使用した統計や集計の経験がある方 【あると尚良いスキル】 ●PC操作が好きな方 ●企業で社内ネットワーク構築関連の業務をされた事がある方 ●データベースを作成した事がある方 |
勤務地 | 愛知県 ●愛知県名護足守山区 |
最寄駅 | ●名鉄瀬戸線 守山自衛隊前駅 徒歩8分 ●JR中央線 新守山駅 徒歩10分 ●ゆとりーとライン 金屋 徒歩2分 ●市バス 守山図書館 徒歩7分 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
年収 | 360万円~470万円 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月 昨年実績4.2ヶ月分) |
給与備考 | 【月給】206,820円~271,720円(基本給)+諸手当 【モデル年収】 ●360万円/23歳 ●415万円/28歳 |
諸手当 | 家族手当 ●交通費:上限4万5千円/月 ●住宅手当:9,700円(世帯主のみ) ●当直手当:6,000円(月に2~3回) |
勤務時間 | 就業形態:変形労働時間制 ●1ヶ月単位の変形労働制 【就業時間】 ●8:30~17:00/月~金 ●8:30~12:30/土 ●8:30~翌9:00/当直 【休憩】60分(当直は仮眠休憩 ※22:00~6:00) 【残業】無し |
休日・休暇 | 年間:115(日) 年末年始休暇 ●週休2日制(土日祝休み) ※月に2回程度、土曜出勤をお願いします。 土曜に出勤された場合は平日にお休みすることも可能です。 ●就労時間は週39.5時間です。 |
保険 | 健康保険 |
福利厚生・ 社内制度 | 永年勤続制度 ●定年60歳 ●再雇用制度有り(上限70歳まで) ●産前産後休暇 ●育児休暇 ●介護休暇 |
企業名 | 医療法人 |
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業種 | 医療・福祉・介護サービス |
事業内容 | ■精神科/神経科/心療内科 |
選考プロセス | 書類選考→面接→内定 ※事務長、事務部医事課課長(経理課長)と面接します |
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