職種 | 【雇入れ直後】営業事務・営業アシスタント 【変更の範囲】無し |
---|---|
雇用形態 | 正社員 /契約社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 無し |
契約期間 | 契約期間の有無: 有り 【更新期間】6ヶ月 【雇用期間】最長3年 【判断基準】契約期間満了時の業務量、勤務成績による ※正社員登用制度あり 期間中:月給223,000 円 ※固定残業代32,400円/11h含む、超過分別途支給 |
配属部署 | ●営業本部 |
仕事内容 | 太陽光発電設備関連の営業をサポートする営業アシスタント・事務業務を担当します。 【具体的には】 ■営業の積算及び受発注業務 ■協力会社(メーカー、施工会社)との打ち合わせ、スケジュール調整 ■顧客対応(建設会社とのスケジュール調整、顧客への請求業務、他問合対応) ■施工担当、営業担当との打ち合わせ ■太陽光発電所の設計業務 ■太陽光発電所に関わる各種申請業務(電力会社、経産省、役所関係など) ■簡単な設計全般 ●レイアウト ●架台の検討 ※すでに出来上がっている設計図の修正やソフトを使っての簡単な設計全般になります。 ■そのほか書類作成、一般事務作業 等 |
必要な経験・ スキル | ※未経験OK ※第二新卒OK 【必須スキル】 ●PCスキル(Word、Excelの基礎知識) ●社会人経験 【あると尚良いスキル・経験】 ●営業事務または営業の経験(業界不問) ●普通自動車免許一種 ●ITツールの使用経験(エクセル等PCによる報告書作成) ●再生可能エネルギーに関心があり、エネルギー管理システムや蓄電池に興味がある方 ●スピード感、フットワークの軽さ |
勤務地 | 東京都 【雇入れ直後】●東京都新宿区/東京支店 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | 【東京支店】 ●各線 飯田橋駅 徒歩で4分 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) |
年収 | ※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年2回 ※会社業績に応じる 【賞与】年2回 ※会社業績に応じる |
給与備考 | 【月給制】235,600円~314,900円(固定残業代を含む) |
諸手当 | 交通費(全額支給)、残業手当、技能手当 技能手当(固定給に含む):6000円 |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月平均10時間程度 |
休日・休暇 | 年間:113(日) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ●週休2日制(土日) ※会社カレンダーによる(月21日出勤/祝日が多い月は土曜出勤の可能性あり) ●育児休暇 ●産前産後休暇 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生・ 社内制度 | ●あじさいメイツへの加入 ●健康診断の受診補助等の給付金申請 |
企業名 | 環境エネルギー関連の機器メーカー |
---|---|
業種 | 重電・産業用電気機器 、その他電気・電子関連 |
事業内容 | ●自社製品、エネルギー関連機器の販売事業 ●開発・請負事業 ●製造・組立受託事業 ●環境・エネルギーに係る施工請負事業 |
設立 | 2011年6月1日 |
資本金 | 2,000万円 |
選考プロセス | 【選考フロー】書類選考→一次選考(面接)→最終選考(社長面接)→内定 ※Webにて実施 |
---|
サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。
マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
このWebサイトでは、【残業10時間以下】太陽光発電システムの営業事務職|SDGSに貢献|東京都の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。