正社員
お仕事番号: 96204更新日: 2023年7月3日

【未経験OK】総合ビルメンテナンス企業のホテル清掃マネジメント|東京都

おすすめポイント

●創業60年の歴史を誇る安定企業 ●建物をワンストップで総合管理する会社 ●建物がある限りなくてはならないサービスのため将来性・安定性抜群 ●月平均残業10時間程度
職種未経験OK
資格取得支援制度
3年以上連続成長企業
求人内容
職種施設・設備管理・警備・清掃
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
配属部署東京支店
仕事内容各現場で働く清掃スタッフのマネジメントをお任せします。 【具体的には】 ■清掃スタッフの管理(30~40名程度) ●シフト作成 ●スタッフの育成 ■現場の巡回、サービス品質のチェック ■見積書、仕様書、契約書の作成・管理 ほか 【担当現場】 ホテルや旅館など ※5~10カ所程度
必要な経験・ スキル※学歴不問 ※未経験OK 【必須スキル・経験】 ●普通自動車免許一種(AT限定可) 【あると尚良いスキル・経験】 ●店舗などでアルバイトの方のマネジメント経験
勤務地東京都 ●東京都品川区/東京支店 ※キャリアアップのため発生する可能性あり
最寄駅●JR山手線 大崎駅 徒歩2分
受動喫煙対策屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
年収301万円~378万円
昇給・賞与【昇給】年1回(7月) 【賞与】年2回(6月・12月)※業績・評価による(過去実績:2ヶ月分)
給与備考【月給】21万5,000円~27万0,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
諸手当資格手当 ●交通費(月額4万円まで支給)
勤務時間就業形態:定時間 【就業時間】8:45~17:45 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月平均10時間程度
休日・休暇年間:105(日) 年末年始休暇 ●週休2日制(会社カレンダーによる) ※年数回の土曜出社あり。休日対応が発生した場合、振替休日の取得可能 ●有給休暇(入社半年経過後10日付与~最大20日) ※有休消化率100% ●年末年始休暇 ●夏季休暇(有給休暇消化扱い) ●慶弔休暇(結婚、出産、忌引など) ●育児休暇 ●介護休暇
保険健康保険
福利厚生・ 社内制度●定年制(65歳) ●永続勤続表彰制度(10年、15年、20年で記念品贈呈) ●会員制ホテル社員価格利用 ●保養所あり ●再雇用制度(75歳まで) ●家賃・引越費用補助制度(転勤の場合)
求人企業プロフィール
企業名総合ビルメンテナンス企業
業種セキュリティ
事業内容■一般ビル清掃管理 ■ショッピングセンター総合管理 ■ホテル清掃管理 ■環境衛生管理事業 ■設備管理事業 ■マンション管理事業、建物・保全事業 ■警備事業、その他サービス事業
設立1963年8月30日
資本金5,000万円
選考情報
選考プロセス※筆記試験:適性検査 ※遠方の場合、オンラインでの実施可能(一次のみ)

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。

【未経験OK】総合ビルメンテナンス企業のホテル清掃マネジメント|東京都

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。

このWebサイトでは、【未経験OK】総合ビルメンテナンス企業のホテル清掃マネジメント|東京都の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。