契約社員
お仕事番号: 96647更新日: 2023年7月25日

【未経験OK】インテリア企業の事務職|住友不動産グループ|転勤なし本社勤務|年間休日120日以上

おすすめポイント

●未経験から事務職にチャレンジできる ●大手不動産グループの安定基盤 ●年間休日120日
職種未経験OK
資格取得支援制度
従業員人数(101~300名)
求人内容
職種一般事務・庶務
雇用形態契約社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は6ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 有り 1年ごとの契約更新があり、雇用期間は最長5年間です。(1年契約×4回更新) 総合職(正社員)登用制度があります。
仕事内容大手不動産グループ会社の一般事務職として、 営業部・インテリア事業部・管理部いずれかの部門の事務作業のサポートをお任せします。 【具体的には】 ●社内外の電話対応 ●専用システムへの入力業務 ●各種管理表入力・更新 ●カタログ、各種書類発送、サンプル依頼、備品補充 ●定例会議議事録作成、出欠確認 ●インテリアフェア準備サポート ●取引先への見積依頼、見積作成、請求書作成 ●入金確認・注文管理 ●売上、原価計上 ●取引先への支払処理 ●その他部内サポート業務 【入社後の流れ】 主に総合職(リーダー)から業務指示を受けながら、仕事を進めて頂きます。 【同社の魅力】 住友不動産グループという安定した基盤がある中で営業事務としての経験を積んで頂くことが可能です。 【将来のキャリアパス】 下記のようなキャリアプランがございます。 ●本社 別部署への異動 ●別グループ会社への異動 将来的に本社・グループ企業間で他職種に挑戦することができるチャレンジ制度も整っています。(在職1年以上の社員向け) 【社風・年齢層】 現在活躍中のスタッフの半数以上が未経験で入社しています。 前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフ、金融営業やアパレルの販売スタッフなど業界は様々です。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意しています。 【同社の特徴】 同社では全国で約500名ものインテリアコーディネーターが在籍しており、個々のお客様に密着しながら新生活をトータルコーディネートできる点が、大きな特徴です。 ディベロッパー各社から直接依頼を受け、マンションのモデルルームや店舗をメインに施工を行なっている当社は、 住友不動産グループの安定したバックボーンと施工の質の高さから、安定して事業を展開しております。
必要な経験・ スキル※職種未経験OK 【必須スキル・経験】 ●基本的なPCスキル(特にExcel) ●社会人経験をお持ちの方(年数問わず) 【あると尚良いスキル・経験】 ●何らかの事務経験
勤務地東京都 ●東京都新宿区/本社 ※転勤なし
最寄駅【本社】 ●各線 新宿駅 徒歩9分 ●大江戸線 都庁前駅 徒歩1分
受動喫煙対策敷地内禁煙
年収※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。
昇給・賞与【昇給】あり (年1回) 【賞与】あり(6月・12月)
給与備考【月給】200,000円~ 【モデル年収】 1年目 約300万円(月給+残業代+賞与)
諸手当交通費(全額支給)
勤務時間就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】7時間50分 【休憩】70分(11:50~13:00) 【残業】月10~15時間程度(閑散期・5時間程度)
休日・休暇年間:120(日) 年末年始休暇 【完全週休2日制】(水日休み・土日祝日休みの選択も可能) ●有給休暇(入社半年後10日付与最高20日) ●産前産後休暇 ●育児休暇
保険健康保険
福利厚生・ 社内制度福利厚生施設 ●グループの厚生施設の利用 ●資格試験費用を同社規定より補助(合格時) ●インフルエンザ予防接種の補助
求人企業プロフィール
企業名大手不動産グループ企業
業種不動産
事業内容■インテリア販売 (家具、照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売) ■企画、設計、デザイン (企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート) ■マンション及びマンションギャラリーの建設 (マンション、モデルルーム、販売事務所等の企画・設計・施工) ■駐車場事業(シスコンパーク) ■建築工事、不動産の仲介等
設立1980年8月
資本金7,000万円
選考情報
選考プロセス書類選考→一次選考(WEB)→WEB適性テスト→最終選考→内定 選考回数や選考内容は変動する可能性が御座います。

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。

【未経験OK】インテリア企業の事務職|住友不動産グループ|転勤なし本社勤務|年間休日120日以上

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。

このWebサイトでは、【未経験OK】インテリア企業の事務職|住友不動産グループ|転勤なし本社勤務|年間休日120日以上の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。