職種 | 【雇入れ直後】コールセンター・カスタマーサポート 【変更の範囲】無し |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
配属部署 | OMO/O2Oソリューション本部 カスタマーサクセス部 |
仕事内容 | 「集客を上げたい」「売上をあげたい」と考えている既存クライアントのフォローをメインに、課題に合わせた提案、新たな商品のご案内もお任せします。 【提供するサービス】 ●集客や売上アップを実現するアプリ、LINE公式アカウント導入支援・チャットボットサービスなどの自社サービス ●社内SEと相談しながら、販促支援というカテゴリの中で、新しいシステムやサービスをご提案することも可能です 提案幅が広く、企業様の課題を本質的に解決することが可能です。 【入社後】 更なる事業拡大と組織体制の強化の為、共に組織作りを行い、近い将来幹部、部長、課長、マネージャーとして活躍していただきたいと考えております。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル】 ●無形商材の営業のご経験 【あると尚良いスキル】 ●クライアントに対してフォローだけではなく、数値の分析から仮説を立てて課題解決のご提案をしてきた方はご経験をダイレクト活かすことができます。 |
勤務地 | 東京都 【雇入れ直後】東京都渋谷区/本社 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | JR山手線 恵比寿駅 徒歩7分 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 屋外喫煙可能場所あり |
年収 | 420万円~606万円 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(6月) 賞与:年1回(6月) |
給与備考 | 【年俸制】420万8,400円~ |
諸手当 | 残業手当 ●交通費:会社規定に基づき支給 |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月平均20時間程度 |
休日・休暇 | 年間:120(日) 年末年始休暇 ●週休2日制(土、日):年1回土曜日出社あり ●年末年始休暇:6日 ●有給休暇:10日~ |
保険 | 健康保険 |
福利厚生・ 社内制度 | ●健康管理制度(インフルエンザ予防接種・人間ドックの費用補助) ●引越し支援制度 |
企業名 | 販促総合コンサルティング会社 |
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業種 | シンクタンク・マーケティング・調査 |
事業内容 | スマートフォン・モバイルを活用した販促システムを全国の店舗・企業に提供。 地域の優良企業とも提携し、幅広い店舗・企業に販促システムを企画、提案。 |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 3,000万円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→最終選考→内定 |
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