職種 | 営業事務・営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は6ヶ月です。試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
仕事内容 | オリジナル家具ブランド等を販売している同社にて、営業アシスタントの業務をお任せいたします。 【具体的には】 ●電話・メールでの顧客対応 ●見積書作成~受発注対応 ●基幹システムなどの入力作業 お仕事は多岐に渡りますが、営業社員と協力して、業務を行っていただきます。 営業アシスタントでの対応次第で顧客の売上が左右されることもあるため、とても責任はありますが、その分やりがいもあります。 また、本人の希望があれば、将来的に営業へのキャリアパス可能です。 ※関東支店では営業へのキャリアパスを積極的に推奨しております。 【企業の特徴】 オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具「GOOD SELECTION」のメーカーとして、競争力のある商品が多くの販売店、及びユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しております。 仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。 |
必要な経験・ スキル | ※未経験OK 【必須スキル】 ●PCスキル(Word、Excel、パワーポイント)をお持ちの方 |
勤務地 | 東京都 【関東支店】東京都墨田区業平4-9-3 押上駅前ビルディング 3F |
最寄駅 | 【関東支店】 東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・京成押上線 押上駅 徒歩1分 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
年収 | 360万円~510万円 |
昇給・賞与 | 【賞与】実績:年2回 計3.35ヵ月(前年度実績) |
給与備考 | 【月給】236,100円~337,500円 ※都市手当20,000円を含む |
諸手当 | 残業手当 交通費(上限50,000円/月) |
勤務時間 | 就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】平均15時間程度 |
休日・休暇 | 年間:117(日) 完全週休2日制(土・日) ※会社カレンダー有 |
保険 | 健康保険 |
福利厚生・ 社内制度 | 永年勤続制度 ●退職金共済 ●退職金(勤続3年以上) ●定年60歳 ●再雇用制度(65歳まで) |
企業名 | 井上金庫販売株式会社 |
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業種 | インテリア・住宅関連 |
事業内容 | ●オフィス家具、病院・高齢者施設家具、物置等の卸・小売り。 オリジナル商品「GOOD SELECTION」の企画・販売。 ●グループ会社製品「移動ラック・パーソナルロッカー」等の販売。 |
設立 | 1963年09月 |
資本金 | 90百万円 |
選考プロセス | 書類選考→一次面接→最終選考→内定 【筆記試験】無 【適性検査】有 |
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