職種 | 【雇入れ直後】営業・企画営業(法人向け) 【変更の範囲】無し |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間の有無: 有り 試用期間は6ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。 |
契約期間 | 契約期間の有無: 無し |
仕事内容 | ~スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスポジション!/英語が活かせる環境です~ クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献していただきます。 ■職務のポイント: ・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます。 ・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています。 ※このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献して頂ける方を求めております。 ■同社の特徴: 同社はミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。 コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、私自身、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。この想いは現在も変わりません。 私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。 スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。 スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。 スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。 |
必要な経験・ スキル | 【必須スキル・経験】 ●顧客折衝経験(営業、接客など)1年以上(既卒の場合は長期インターン経験) ●日本語スキル︓ネイティブレベル ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ●英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力) ●ビジネスPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【あると尚良いスキル・経験】 ●データ分析や数値管理の経験 ●コールセンター経験 ●チームマネジメントやトレーナーとしての経験 |
勤務地 | 東京都 【雇入れ直後】【五反田本社】 東京都品川区 ※リモートワークOK 【変更の範囲】無し |
最寄駅 | 東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分 JR線 五反田駅 徒歩6分 JR線 大崎駅 徒歩7分 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
年収 | 300万円~408万円 |
昇給・賞与 | 【昇給】2回 ※業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり |
給与備考 | 【月給】250,000円~340,000円(一律手当を含む) ※経験・スキルを考慮して決定 |
諸手当 | 交通費(一部支給)、残業手当 ●通勤手当:上限月3万円まで支給 |
勤務時間 | 就業形態:シフト制 【就業時間】9:00~20:00 シフト例①9:00~18:00/②11:00~20:00 【実働】8時間 【休憩】60分 【残業】月10~20時間程度 ※シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。 【備考】 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務の |
休日・休暇 | 年間:122(日) 慶弔休暇、有給休暇 ●週休2日制(休日はシフト制) ●年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり ●介護休暇 ●産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生・ 社内制度 | 社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度 ●健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ●休憩室、仮眠室(休養室)完備 ●フリードリンク、オフィスコンビニ等 ●休業ウェルカムバック制度 ●拠点、部署交流支援制度 ●産休育休フォローアップ制度 【研修制度・キャリア支援制度】 ●新モデル事業創出制度 ●外国語学習補助制度 ●社内公募制度 ●社内留学制度 ●意思表明制度 ●目標/行動フィードバック制度 ●レビュー(1on1) ●四半期に1回の全社会議 ●中期経営計画の公開 ●各種委員会制度 |
企業名 | ITソリューションに特化した企業 |
---|---|
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
事業内容 | デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ■グロース支援サービス カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービス ■アダプション支援サービス スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービス |
設立 | 2014年10月1日 |
資本金 | 5,404万円(2022年12月31日現在) |
選考プロセス | 書類選考(言語テスト)→一次選考(面接/WEB)→二次選考(面接/対面)→内定 ※選考の流れや回数は状況により変動する場合があります。 |
---|
サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。
マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。
このWebサイトでは、【英語が活かせる求人】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセス|年間休日122日|リモートOKの求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。