正社員
お仕事番号: 99324更新日: 2023年11月27日

【未経験・第二新卒歓迎】M&A仲介会社の営業事務|女性活躍|残業10時間程度

おすすめポイント

●設立から3年9カ月で上場と成長スピードのある企業 ●完全未経験から始められる事務職 ●最寄りから徒歩数分の駅チカオフィス ●残業10時間程度 ●年間休日120日
職種未経験OK
完全週休2日制
従業員人数(101~300名)
求人内容
職種営業事務・営業アシスタント
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
仕事内容下記の業務をお任せします。 【具体的には】 ●取引先企業の事前調査  ●契約書管理  ●営業用資料の作成補助 ●電話対応 ●来客対応 ●郵送物対応 ●その他事務作業 等 上記のような、M&Aアドバイザーをサポートする業務を行っていただきます。 【職場の雰囲気】 現在営業事務として働いているのは15名程。 全員20代の女性の方で、業界・職種未経験者です。 【営業事務ポジションの特徴】 ●営業事務の平均年齢は25歳。 ●残業が少なめ。 ●事務職初挑戦の方がほとんど 前職はアパレルの販売員や営業職だった方などで、事務未経験でも安心して働ける環境です。 ■同社の魅力 【安定性】 中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。 設立から3年9ヶ月で東証グロース市場に上場、その翌年には東証プライム市場にステップアップするなど、急激に成長している会社です。 【DX化の推進】 M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。 またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に同社はChatGPTを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。 【働き方】 完全週休2日制(土、日)祝で、残業が約10時間の為、定時に帰れる日が多いです。 ※効率的な仕組みにより業務量削減を実現しており、お客様満足度、従業員満足度共に高水準を維持しております。 ※配置人数の適性化も行われている為、一人に業務が偏ることもありません。
必要な経験・ スキル※未経験歓迎 【必須スキル】 ●一般的なPCスキル ●社会人経験1年以上
勤務地東京都 東京都千代田区/東京本社
最寄駅【東京本社】 ●JR各線 東京駅 日本橋口より徒歩1分/八重洲北口より徒歩3分 ●各線 大手町駅 B7出口より徒歩2分 (東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線) ●各線 日本橋駅 A3出口より徒歩3分 (東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線)
受動喫煙対策屋内禁煙
年収※給与は経験、能力を考慮のうえ、決定いたします。
昇給・賞与昇給:1回 10月
給与備考月額:234,000円~ ※前職給与に応じて給与を決定します。
諸手当交通費(全額支給)
勤務時間就業形態:定時間 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月10時間程度
休日・休暇年間:120(日) 完全週休2日制(土・日)
保険健康保険
求人企業プロフィール
企業名M&A仲介会社
業種シンクタンク・マーケティング・調査
事業内容■M&A仲介事業 M&Aは、企業の合併・買収を意味しており、M&Aアドバイザーは、 売手・買手企業の間に立って中立的な立場で交渉を行い、M&Aを成約に導くためのサポートをしていきます。
設立2018年10月
資本金617百万円
選考情報
選考プロセス書類選考→一次面接→最終選考→内定

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。

【未経験・第二新卒歓迎】M&A仲介会社の営業事務|女性活躍|残業10時間程度

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。

このWebサイトでは、【未経験・第二新卒歓迎】M&A仲介会社の営業事務|女性活躍|残業10時間程度の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。