正社員
お仕事番号: 99897更新日: 2023年12月27日

【月の出勤回数10回ほどでプライベートも充実】ホテルの設備管理|定着率9割超|資格取得の実績多数

おすすめポイント

●明け休みを含めると年間休日は200日以上!→月の出勤回数は10回ほど ●連休取得OK ●未経験・既卒からでも手に職をつけて働ける ●対象資格約40種、資格手当有!取得実績多数! ●ビジネスマナー研修から資格取得サポートまで研修制度充実 ●マルイトグループの施設管理!ホテルの綺麗な施設で働くことができます! ●景気に左右されない安定企業 ●残業月15時間程度
職種未経験OK
資格取得支援制度
従業員人数(101~300名)
求人内容
職種【雇入れ直後】施設・設備管理・警備・清掃 【変更の範囲】無し
雇用形態正社員
試用期間試用期間の有無: 有り 試用期間は3ヶ月です。 試用期間の労働条件に変更はありません。
契約期間契約期間の有無: 無し
仕事内容【職務内容】 グループが運営するホテルモントレ・オフィスビルへの巡回設備管理業務をお任せします。 勤務地は同社巡回センター(銀座)になります。 【職務内容詳細】 ●監視業務 電気や空調が適切に作動しているかをチェックします。 ●日常点検業務 電気・給排水・空調などの点検を実施。各電気室を回り、点検項目に沿って電圧計や電流計のメーターをチェックします。 ※施設により異なりますが、1日1~2回ほどのペースで点検を実施。 1回あたり1時間半ほどかけることも。 担当の割り当ては前日に行ないます。 ●修繕対応業務 設備に故障を見つけた場合や、オフィスビルやホテルの利用者から不具合などの連絡を受けた場合、修理・修繕を進めます。 自ら対応できない場合は、メーカーや外部業者に手配します。 ※報告書・見積書を作成し、オーナーやテナントに提出。 工事会社と金額などを交渉した上で、修理・修繕を進めます。 工事完了後は、結果を報告書にまとめ、オーナーやテナントに提出します。 【業務の特徴】 ●グループ会社の保有物件勤務となる為、コミュニケーションが取りやすい環境です。 ●資格取得やフォローアップ研修なども充実している為、在籍している社員も積極的に資格取得をしています。(資格手当有/対象資格約40種) ●1施設あたり設備管理6~16名が配属。  常時3~6名が勤務の為、人員体制に余裕があります。 【就業環境】 ●休暇 1ヶ月あたりの休日は9日で、シフトもできるだけ希望を考慮します。 また、有給休暇や結婚休暇など各種制度も整っているので、転職した社員からは、「家族との時間が増えて嬉しい」という喜びの声が多数寄せられています。 ●勤務 月の残業は15時間程と働きやすい環境になっております。 日勤と通しの勤務がある為、宿泊での勤務が発生します。通しでの宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。 また、宿泊勤務に関しては月に5~6回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。 ●手当 食事手当や資格手当やグループ会社保有施設の優待割引などもあります。
必要な経験・ スキル※未経験歓迎 ※未経験入社から活躍している社員多数 【必須スキル】 ●普通自動車免許(AT限定可能)
勤務地東京都 【雇入れ直後】マルイト銀座第3ビル:東京都中央区銀座3丁目10-6銀座第3ビル ホテルモントレ半蔵門防災センター:東京都千代田区一番町23-1 【変更の範囲】無し
最寄駅●東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 徒歩約3分 ●都営浅草線 / 東銀座駅 徒歩約3分 ●東京メトロ有楽町線 / 銀座一丁目駅 徒歩約5分 ●JR山手線 / 有楽町駅 徒歩約9分 ●東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩約4分 ●東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 5番出口より約1分
受動喫煙対策敷地内禁煙(喫煙場所あり)
年収290万円~366万円
昇給・賞与【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6・12月)
給与備考【月給】基本給195,000円~+各種手当
諸手当出張手当 ●通勤手当:交通費支給(月額5万円まで) ●食事手当:当直1回につき500円支給
勤務時間就業形態:変形労働時間制 【就業時間】9:00~9:00 ※基本24時間勤務(実働16時間、休憩:昼1時間・夜1時間・仮眠6時間・合計8時間) 【週平均労働時間】40時間 【休憩】60分 【残業】月15時間程度 ※日勤・夜勤のみの勤務が月1~2回発生の可能性あり 【シフト例】 9:00~18:00 18:
休日・休暇年間:108(日) 慶弔休暇 明け休み含めた休日 200日 ●週休2日制(休日はシフト制 月9日)※希望考慮します。 ●年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●育児・産前後休暇 ●結婚休暇(5日) ※希望休や有給休暇が取得しやすい環境です。6連休など長期休暇を取得する社員も多数います。
保険健康保険
福利厚生・ 社内制度●育児・介護休職 ●各種研修 ●社内交際費 ●社内規定講習援助 ※社内指定講習の受講費用会社負担 ●定期健康診断 ●ホテルモントレの優待割引(宿泊・食事) ●グループ会社運営ゴルフ場の優待割引(プレイ料金)等
求人企業プロフィール
企業名山王ファシリティーズ株式会社
業種ビル管理・メンテナンス
事業内容施設管理等
設立2001年8月
資本金5,000万円
選考情報
選考プロセス【選考フロー】 書類選考→面接→内定 【面接会場】 巡回センター(銀座) ※面接は対面形式になります。

サイト上では、求人情報の一部のみをご紹介しています。さらに詳しい求人情報については、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーよりご案内いたします。

【月の出勤回数10回ほどでプライベートも充実】ホテルの設備管理|定着率9割超|資格取得の実績多数

マイナビジョブ20'sは、第二新卒者・20代若手向けの転職支援(人材紹介)サービスです。

このWebサイトでは、【月の出勤回数10回ほどでプライベートも充実】ホテルの設備管理|定着率9割超|資格取得の実績多数の求人の他にも、マイナビグループだからできる、良質な求人情報と人材紹介会社ならではのプロのキャリアアドバイザーが、個別キャリアカウンセリングや面接対策であなたに最適なお仕事をご紹介。求人企業様から依頼を受けている求人も全て「20代の若手社会人」を必要としている求人となります。お気軽にご相談ください。